誕生日でした。 11月28日

〈ま〉の日常 ごあいさつ

 

 

 

誕生日でした。

 

 

ボクはあまり誕生日が好きではないので、つまりですね、年取って何が目出度い!と

思ってしまうので。(^O^)

 

なので、何もしません。(^O^)

 

 

 

 

ところが、劇団NLTが劇団のX(旧ツイッター)で、劇団員の誕生日を順次告知してい

て、ボクの番が来たので、まぁ、決まりですから従いました。(●^o^●)

 

 

使ってもらった写真は5年前の『やっとことっちゃうんとこな』の稽古風景の写真。

これです。

 

 

 

 

 

 

歌舞伎の立ち回りの梯子の大見得をやって見せているところです。

これが、もっと顔アップで載ってます。(^^;

 

 

一言コメントは「同じ誕生日の皆さま、仕事をしたことがある方では里見浩太朗さ

ん、松平健さん、生年月日まで同じの新藤栄作君、おめでとうございます」です。

 

 

 

まあ、興味もございませんでしょうが(^.^)、劇団NLTのX、覗いてやってください

ませ。m(__)m

 

 

 

 

 

« »