謹賀新年 1月1日

〈ま〉の日常 ごあいさつ

 

 

皆様、新年、おめでとうございます!

 

昨日の雨が嘘のようにいいお天気です。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は辰年。   

戌年のボクには裏干支です。

 

今年もますます良い年でありますように。

 

 

 

 

さて。

夕べ、O時になって新年になって、毎年恒例の観音寺さんへ行って除夜の鐘をつい

て、帰ってきたら腹が減ったなぁとなって、おせちの残り、食べてしまいました。

なので、今、つまり元日の朝、もうおせちはありません。(^^; 

来年は二段重にしよう。(^O^)

 

 

  

母も無事新年を迎えました。

誕生日が1月の頭なので、満で99歳、数えで100歳になりました。

1日でも長く元気で長生きしてくれますよう、初詣でよぉく拝んできます。(^O^)

 

 

 

さて、今年もお仕事を頂いています。

 

2月は大阪新歌舞伎座さん 福田こうへい特別公演の脚本・演出

3月は明治座さん 同じく福田こうへいさんの公演の脚本・演出

6月には再び秋田の康楽館へ参ります。

 

その後はさらに3本ほど並んでいます。

 

そしてそして、春には映画の完成となります。

 

 

 

毎年そうですが今年も正念場。そうです、ボクの場合は毎年が正念場。 

頑張ります!

 

 

 

皆様、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

« »