NLT新人賞授章式 11月4日

ごあいさつ 池田政之の仕事

 

 

 

きのう3日は文化の日。

 

NLT本公演『旦那様は狩りにお出かけ』の稽古開始日でした。

 

顔寄せして、演出の大江クンの下、1回目の読み合わせ。

 

続いて、先日発表したNLTコメディ新人戯曲賞の授賞式を執り行いました。

 

池袋演劇祭授賞式の翌日がNLT新人賞授章式。授賞式ラッシュです。

 

 

 

 

 

 

花を飾りましたよ。

 

 

 

審査員、『旦那様……』組の大江クンや合田クン、永吉さんをはじめ

出演者、スタッフ、そして出席して下さった劇団員の前で、

粛々と、笑い満載の授章式でした。

 

 

 

 

 

 

右から佳作のふじもり夏香さん、同じく大塚祥平クン、

審査員特別賞の山崎哲史クン。

後列は右から審査員の渡辺力さん、加納健次さん、木村有里さん、

審査委員長の川端槇二さんです。

 

 

その後は、『旦那様……』の討ち入りと、

受賞記念と、

一昨日まで地方公演に行っていた『殺人同盟』組の出演者・スタッフが多かったので

その皆さんのお疲れさんと、3つまとめたかんぱ~い!

 

 

 

 

 

 

その中から1枚。有里さんと永吉さん。明るめに撮りましたよ。

 

 

とにかく盛り上がった一晩でした。

 

 

来年はどんな作品が来てくれるかな? 

 

 

 

 

« »