ようやくコロッケさんと。 11月7日

池田政之の仕事

 

 

実は今月2日名古屋御園座でコロッケさんの公演『日本一・尾張の賑わい殿様』の

初日が開きました。

 

ボクの脚本です。

 

 

 

 

 

ボクは本だけだったのと、ちょいと忙しかったので、

本日漸く観に行けたわけでやんす。

 

いやぁいつものことですが流石コロッケさん。

楽しい舞台になっておりました。

 

コロッケさんとの会話、「いろいろ好きにやっちゃってすみません(笑)」

「いえいえ、どうぞご存分に(笑)」。いつもの会話です。( ´艸`)

 

コロッケさんとはこれで5本目、再演で役者も変わり本もまた直した場合も入れると

7本目。今年は1月の明治座『水戸黄門漫遊記 特別出演ウルトラマン』以来。で、

いつもこんな感じです。( ´∀` )

 

2日から24日までやってます。

どうぞ皆様是非是非!

 

 

 

 

さてさて、名古屋の駅でたまたま黄色い新幹線を見てしまいやした。

これです。

 

 


 

 

 

慌てて撮ったのでちょこっとですが。( ´∀` )

 

いいことあるかな。

 

 

 

 

 

 

« »