御園座と新歌舞伎座と博多座と、今日は佐藤 5月18日

池田政之の仕事

 

 

 

今月は忙しくって、書くことが多くって。( ´艸`)

 

なにせ、5本の舞台の初日と、やじ×きたと、

水戸黄門のテレビの新シリーズも情報解禁になったし。

 

 

 

では順番に行きますね。

 

 

 

 

まずは、本日18日、大阪新歌舞伎座、氷川きよし座長公演の『母を訪ねて珍道中

お役者恋之助旅日記』の初日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年10月明治座で上演された作品を、更にグレードアップしての登場です。

 

毎日氷川座長との稽古も楽しく、きっとお客様にもすっごく喜んでいただけるはずで

すぞ。

きよしクンもチョーノリノリですぞ。

 

うちからは中村俊洋と、仲良しの竜川剛クンと高橋佑一郎クンと山村紅葉ちゃんが

出ていますぞ。

 

 

そして、また素晴らしいファンの皆様の声援をいただけるわけですね。

 

幸せです。

 

27日まで新歌舞伎座です。皆様是非是非。残席はわずかだそうですぞ。

 

 

 

 

 

 

同じく今日は御園座で水森かおり座長の『にいねぇちゃん!』の初日です!

 

3月明治座、今月の13日まで新歌舞伎座で上演された作品が、今度は御園座に

登場です。

 

今回は御園座だけの新演出もございます。

 

かおりちゃんもノリノリ。

 

うちからは安奈ゆかりと根本拓人が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは21日までの4日間です。お見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

 

あ、てことは、本日より数日間は、名古屋御園座、大阪新歌舞伎座、

そして武田鉄矢さんとコロッケさんの九州博多座の三座で、ボクのお芝居が

見られるわけでやんす。

 

幸せでやんす。

 

皆様、本当に是非是非!

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今宵は『やじ×きた』第七話の放送日。

 

脚本は佐藤雅俊の再登板です。

 

題して『恐怖の幽霊旅籠』

そう、私得意分野の幽霊話でやんす。(笑)

 

佐藤と二人でメッチャ頑張りました。

いやいや、メッチャ面白く出来上がってますぞ!

 

 

うちからは川端槇二さんが出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

幽霊旅籠を切り盛りするインチキ臭ぁい主の役です。

 

大活躍ですぞ。

 

皆様、こちらも是非是非。

 

 

 

 

 

はぁ、今日は盛りだくさんでやんした。

 

 

 

 

 

 

« »