大千穐楽 5月23日

池田政之の仕事

 

  

3月の明治座さんから始まり、大阪新歌舞伎座さん、名古屋御園座さんと回ってきた

水森かおりちゃんの公演『にいねぇちゃん!』が一昨日の21日御園座で大千穐楽と

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

ホントに舞台はあっという間です。

 

皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

また是非ご一緒させてくださいまし。

 

 

 

 

 

さて、次は31日からの三越劇場、恒例・若柳禄寿先生主宰の春秋会男組公演です。

 

 

 

 

 

 

 

今回で6回目。

 

今稽古の真っ最中。

 

うちからは根本拓人、山本行平、小泉駿也が出ます。

 

行平は女形でやんす。

 

『やっとことっちゃうんとこな』で2年間学んできた女形。

もう一生やることもないかと思っていたら、メッチャ直ぐに

やって参りました。( ´∀` )

 

 

本当に面白い時代劇コメディに仕上がってきていますぞ。

 

 

皆様、笑いに来てくださいまし。

 

 

 

あ、それと、『やじ×きた 元祖・東海道中膝栗毛』は次回の第8話から第10話まで

脚本はNLT組ではありません。

 

勿論、メッチャ面白いので是非是非ご覧くださいましね。

松竹新喜劇の曽我廼家八十吉さんや江口直彌さんも出てきますぞ。

 

NLT組は第11話と第12話でまた出てきます。

 

お楽しみにぃいいいい!

 

 

 

 

 

 

« »