初日と楽日その① 3月29日

池田政之の仕事

 

 

浜木綿子さんの『人生はガタゴト列車に乗って……』の幕が開きました。

 

 

 

 

シアター1010のロビーの花々。

 

いやぁ、いい初日でした!

受けた受けた。泣いた泣いた。

 

浜さんはすごい。

本当になんてすごい女優さんなんでしょ。

そのお芝居は自在・的確、喜劇の間合いを完璧に分かってらっしゃる。

所作は美しく、お声は美しく………

 

こんな方と仕事ができる。本当に幸せです。

 

左とん平さんも天才的な喜劇俳優。

大空眞弓さんも素晴らしい。

風間トオルクンと紺野美沙子ちゃんは50なんだって。若い若い!

エンクミちゃんも可愛いし。

 

とにかく素晴らしい座組みのいいお芝居に仕上がってます。

 

シアター1010の後は、中日劇場や大阪新歌舞伎座、そして

全国を回ります。

お近くでポスターを見かけられた時には、是非ご観劇ください。

 

 

« »