大阪に浜さんが。 4月28日

池田政之の仕事

 

 

3月の28日東京のシアター1010で初日を開けた東宝の

浜木綿子さん主演の舞台『人生はガタゴト列車に乗って』も

各地や名古屋の中日劇場を経由して一ト月たちました。

 

ようやく後半戦。まずは大阪の新歌舞伎座です。

 

 

 

新歌舞伎さんには今年2月島津亜矢さんの舞台で来て以来。

 

ここには本花道があります。そこでお芝居も花道使用に少しだけ演出を

変えました。

 

でも大阪です。芝居どころ、喜劇の本場大阪です。

関西人のボクでも、幕が開くと少々緊張しました。

 

でも………

 

いやぁ、ものすごい盛り上がりでした。感激感激かんげき!!!!!

 

やっぱり浜さんはすごいです。

 

カーテンコールはお客様の手拍子が止まりませんでした。

 

 

この後も富山、長野の松本、高知、広島、高松、徳島、

そして栃木の小山へと参ります。

 

千秋楽は5月19日。

 

さぁ後半戦。どこかでお会いしませう!

 

ちなみに秋にも再演があります。

そう、博多座へも行きますよ!

 

 

« »