初日パート2 6月19日

池田政之の仕事

 

 

昨日は水森かおりちゃん公演の初日でした。

 

 

昨日は慌ただしくて、随分スカスカのブログになっちまいました。(◞‸◟)

 

 

 

今日はちょいと詳しく書きますね。

 

 

昨日は皆緊張していました。

なにせ、コメデイのドタバタ場があるもんやから、タイミングが……テンポが……

 

 

いえいえ、とにかくメッチャ楽しい舞台になってますぞ。

 

ドタバタ場ではみんな何回ぶっ倒れるんやろう? 全部で15回か?

 

 

では、先日のゲネ(リハーサル)からホンの少しだけフォトを。なにせネタバレになり

そうなシーンばっかりやから、地味な奴を。(^O^) 

 

 

 

 

 

 

かおりちゃんを中心に皆でワイワイのシーン。

安奈ゆかりもいます。

石倉三郎さんがメッチャ面白いです。

 

 

 

 

 

 

その直前の深刻なシーン?

左から岸田タツヤクン、岩佐美咲ちゃん、石倉さん、かおりちゃん、辰巳ゆうとクン

三林のお姉さま。

 

 

尚、劇中、かおりちゃんは人生初の衣装を着ています。お楽しみにでやんす。

 

 

とにかくメッチャ楽しい、カラフルなおもちゃ箱のようなお芝居です。

 

皆さま是非是非!

 

 

 

 

 

« »