勝手に千穐楽?(^O^) 6月26日

池田政之の仕事

 

 

本日、あ、12時過ぎてた。昨日の25日、明治座水森かおりちゃんの公演から、マシ

ンガンズの滝沢クンが一足早く千秋楽となりました。

 

え、どういうこと?

 

つまりですね、元々彼のスケジュールの都合で、パーマ大佐とダブルキャストだった

んですわ。

 

 

 

 

 

 

開幕前の舞台上の写真をお借りしました。

一番右で一人あらぬ方を見ているのが滝沢クン。

 

 

 

それと、この写真には、かおりちゃん初の扮装、はいからさんスタイルも写っていま

す。もうかおりちゃんのブログをはじめいっぱい世に出ているので僕も載せました。

似合ってます!!!

 

 

 

それと、珠ちゃん(藤川真千子)、光本幸子さんに似てる。フトそう思って本人に言う

と、光本さんが生前、「妹なの」と言ってくださってて、それを信じている方もいる

そうな。成程似てる。

ちなみに珠ちゃんには今回随分手伝ってもらいました。辰巳ゆうとクンの初出、向こ

うを向いてベンチに座っているポーズ、岸田タツヤクンとかおりちゃんのぶつかった

後のポーズ、エンヤトットの踊り指導。流石我が同期。流石元宝塚。ありがとう!

 

 

 

 

続いては、先日、根本拓人が見に来てくれた時、客席で前回や前々回に出てた重田

千穂子さんや遠藤真理子ちゃんと一緒になったと、写真を送ってくれました。

ご観劇ありがとうごぜぇやす。載せます。(^O^)

 

 

 

 

 

 

楽しんでいただけましたでしょうか。(●^o^●)

 

初日には第2文芸部の山﨑哲史や、NLTの後輩・山﨑華奈も来てくれました。

あ、一昨日、森岡豊クンも来てくれたようです。インスタにアップしてくれてまし

た。いいねを押しました。(^O^)

 

 

 

 

さてさて。

昨日の25日、久しぶりに明治座さんに顔を出したら、お客様ウケてたウケてた。ニコ

ニコして楽屋へ戻ると、やっていたのは滝沢クンの千穐楽記念写真大会だったわけで

すわ。ボク失念してて、何勝手に千穐楽してんねんと思たら、そういうことでした。

(●^o^●)

 

ちなみに、その時みんなで撮った写真(ボクも写ってます)がかおりちゃんのブログや

安奈ゆかりのインスタに載ってます。安奈、ちょうだい。

 

 

滝沢クン、お疲れ様。次は大阪で。

 

 

 

それにしても……ボクが観たのは初日、2日目の昼、そして昨日。全部滝沢クンやっ

た。パーマ大佐観たことないなぁ。ホンマに出てんのか?

 

そら出てるか。舞台稽古にはいたし。

 

 

 

 

 

« »