新歌舞伎座・初日 7月5日

池田政之の仕事

 

  

豪雨による被害にあわれた皆様に心からお見舞い申します。

テレビで土砂崩れの映像を見て、恐ろしくて、ものが言えなくなりました。

本当に心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

さて。

本日、大阪新歌舞伎座・水森かおりちゃん公演の初日でした。

 

一昨日のゲネ(リハーサル)はメッチャ順調で、より一層面白くなっております。

 

ていうか、大阪のお客様、素敵!

笑って、楽しんでくださいました。

お陰様で最高の初日でした!!

大阪最高!!!

 

 

 

 

ではゲネ風景からちょっとだけ。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲネが終わって、ダメ出しの時、フト舞台上を見ると、もうこんなんになってまし

た。(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

すごい衣装がデぇ~ンと。(●^o^●)

皆様お馴染み、かおりちゃんと言えばこの衣装ですな。(^O^)

 

 

 

 

 

 

すごい。

 

 

 

本日より11日までです。

 

もちろん感染対策ばっちりでやっております。

 

皆様是非是非。

 

 

 

とにかく明治座さんの時より更に更に面白さ前回です。

 

11日までです。皆さま、是非是非!

 

 

 

 

 

« »