第7回NLTコメディ新人戯曲賞、締め切りました。 8月8日

池田政之の仕事

 

 

第7回NLTコメディ新人戯曲賞の受付を締め切りました。

応募くださった皆さま、まずはお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

  

 

 

 

 

 

本年は36本の応募がありました。

 

 

例年通り、個人情報の関係からタイトルのみを記しておきます。

 

 

 三十七秒のヒーロー

 総理!死んで貰います

 バレンタインデーにおけるスイーツの授受を禁止する

 上京大騒動

 ヘイハチロウズ・ライオット

 Мomoから生まれた桃・太郎伝

 むかしむかし あったとさ

 逃げられない奴ら

 ひまわりおじさん

 まいの藪入り

 バスツアー

 神社の賽銭はどこじゃ

 しいわく

 ファーストキス

 あなたのせいです

 店長は突然に

 OYADZI

 最高齢の花嫁

 セリヌンティウスの疑念

 今宵その夜

 男だから仕方がない -Boys will be Boyz-

 距離を縮めてくれる駅のホーム

 アメイジング民宿山野

 リアル・リアリティショー

 らせんの塔、もしくは限りなく不便な生き方について

 UМAを待ちながら 

 ある小説家のある日

 ジェロム・ラランドの巨星

 これが本当の緊急事態

 黄昏の欧米カツレツ君の縄の作り方

 ランジェリーナ!

 百歳センセイ

 シルバーナイトクラブ

 家族百景

 キミがニホヒの恋しさに

 暗闇の街に、星の輝き・川のせせらぎ

 

 

 

 

 

昨日までに一応すべて読み終えましたが、もう一度全作品を精査して、そのうち上位

を審査員である運営委員、企画委員に上申致します。

しかるべき時に審査会議を開き、結果は10月、劇団のホームページとここで発表致し

ます。

 

今しばらくお待ちください。 

 

 

 

 

 

« »