宴の後は……もっと大騒ぎだ。 8月9日

〈ま〉の日常

 

 

オリンピックが閉会しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

空前のメダルラッシュ。

素晴らしい。

アスリートの皆さま、アスリートの関係者の皆さま、医療関係の皆さま、ボランティ

アの皆さま、本当にお疲れ様でした。

 

 

今日から日常です。

 

 

どうするつもり? コロナと大赤字。 

総理、五輪功労賞なんかもろてる場合ちゃいまっせ。

まず貴方が全財産はたいて国庫に納めなきゃ増税は認めへんで。

 

 

そんなわけで、今月が勝負ですな。

パラリンピックもあるし。

 

 

とにかく年内はもう今まで同様のコロナ下の世の中で行くしかないようです。

 

 

となると、ボクは、「あの人あそこまでやる?」と他人様から見られても、より

一層、防御・予防に努めます。

 

それしかないもんな。

 

 

今恐ろしい記事を読んだ。

ラムダ株第一号の女性が成田で判明したのって、先月の20日過ぎですって。

なのに厚労省の発表は8月6日。

オリンピックの為に隠匿したんじゃないかという疑惑が。

呉々も水際で止めてくれ。でないと何の学習もしないマジバカになってしまう。

今までそうなんやから。

 

 

 

 

 

« »