又々千龝楽と再演! 5月19日

池田政之の仕事

 

 

3月から始まった東宝・浜木綿子さんの『人生はガタゴト列車に乗って』が、

本日、栃木の小山市でひとまず千秋楽を迎えます。

 

東京、名古屋、大阪、そして全国にと、

浜さん、とん平さん、大空さん、紺野さん、風間君、エンクミちゃん、

じゅんさん、臼間さん、荒木さん、永吉さん、そしてみなさん、

スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

 

あと一日、頑張って下さい。

 

特に浜さん、出ずっぱりで、満員のお客様をクギヅケ、笑わせて泣かせて、

本当に、お疲れ様でした。

 

 

ところで、ひとまずの千秋楽とはどういう意味かって?

 

それは、秋に再びツアーが決まったからです。

 

10月4日から10日まで博多座に参ります。

 

その前に9月に府中の森芸術劇場、市川市文化会館、福島県文化センターにも

参ります。

 

 

ただし、出演者が一部変更となります。

 

左とん平さんが加藤茶さんに。

風間トオルクンが川崎麻世さんに。

逢坂じゅんさんが鶴田忍さんに変わります。

 

加藤さんはお久しぶり。川崎さんと鶴田さんは初めて。楽しみです。

 

ちなみにチラシはこちら。

 

 

博多は魚がうまいぞ!

酒もうまいぞ!

 

皆様、是非お楽しみに。何をや。

 

 

« »