福田こうへい公演始動! 10月29日

池田政之の仕事

 

 

いやぁ、涼しくなりましたね。

 

 

さてさて。大阪新歌舞伎座の福田こうへい特別公演の稽古が始まりました。

 

 

 

 

 

 

ガッツリ股旅物。

いやぁ、三尺物を書くのは久しぶり。

 

 

でも実はこれ、2020年の秋に上演予定で、なので2019年の暮れには初稿を書いてい

たんですわ。座長のポスター撮りも、全キャスティングも済んでました。

 

それが2020年から始まったコロナで(いつやるのか判らない) 無期限延期。

 

それがようやくです。

 

出演者も全員同じメンバー。やれやれですわ。

 

 

 

 

うちからは加納健次先輩が出ています。

 

 

座長がご自身のブログに加納さんとのツーショットを出してくださいました。

 

 

 

 

 

 

かつらあわせの時ですね。

 

座長、写真お借りしますね。m(__)m

 

 

 

笑の絶えない稽古場(^_^) 座長からの毎日のすごい差し入れ(^O^)

 

充実してます。 (●^o^●)

 

 

11月11日から大阪新歌舞伎座です。

 

皆さま是非是非!

 

 

 

 

 

« »