初日! 11月11日

池田政之の仕事

 

  

本日、新歌舞伎座さんに於いて、福田こうへい座長の特別公演の初日でした。

 

 

 

いやぁ、感慨深くって……

 

本当なら2020年の秋の公演でした。

 

それが、ようやくの幕開きです。

 

 

 

本当にいい初日でした!

 

お客様、笑って、涙、涙、涙!

 

 

 

では恒例、ゲネからほんの少しですが舞台風景を。(^O^)

 

 

 

 

 

 

幕開きの峠の場。物語が動き始めます。

 

次は、座長と曽我廼家文童のお兄さんの場です。

 

 

 

 

 

 

次は、女郎屋三国楼の場。

高橋由美子さんと座長、そして加納健次先輩はその経営者のやくざの親分。すごい

ドテラを着ています。(^O^) その子分の田井宏明さん。

 

 

 

 

 

 

そして座長と小林綾子さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、福田座長はいいなぁ。本当に心でじっくりとお芝居をなさいます。

しみじみと、そして爽快に、素晴らしい味わいですよ!

 

 

 

笑って、たっぷり泣ける本格股旅時代劇です。

 

24日まで。

 

皆さま、是非是非!

 

 

 

 

« »