半沢直樹2 9月3日

池田政之の仕事

 

 

超えましたか、30%。瞬間最高視聴率は半沢が香川クン演じる

大和田常務に土下座するシーン。34%ですと。すごい……

 

 

それにしても香川クン、悪いやっちゃなぁ。諸悪の根源かい。

 

今、浜木綿子さんの『人生はガタゴト列車に乗って』の稽古が順調に進んでいます。

 

休憩中に浜さんとの雑談はやっぱり半沢直樹。それも悪人大和田常務の事。

 

浜さんいわく「ごめんさないね。悪い奴で」

別に香川クンが悪いわけじゃありませんから、念のため。

 

 

下の写真は、実は6月20日、父が死ぬ前々日に、東京某所で

今回のお芝居の打ち合わせのあとのお食事の時のものです。

直ぐアップするつもりが、父の事でオクラになってしまっていました。

 

 

 

どうです。お綺麗でしょ。

大悪人大和田常務のお母さまです。(笑)

 

今回のお芝居の中で、大和田常務のお母さまが、

こんなセリフを言うかもしれませんよ。「倍返しだ!」

 

お楽しみに。

 

 

さて、稽古のあと、早速呑みましたよ!

 

 

 

川崎麻世クン、えんクミちゃん、鶴田忍さん、臼間のおねいちゃんです。

 

いやぁ、呑んだ呑んだ。

 

これだから稽古は楽しいんです。

稽古ちゃうやろ、酒がやろって? いえいえ、稽古もですよ。

 

 

 

« »