劇評が出ましたよ。 9月11日

 日記 池田政之の仕事

 

 

半沢直樹が32.9%ですって。どこまで行くんでしょうね。

大和田常務の悪役度全開やし。

浜さんが「悪いやっちゃ」と言ってました。(笑い)

 

 

さて、少々時間が経ってしまいましたが、

9月4日の読売新聞の夕刊に、『花はらんまん』の劇評が出ました。

報知新聞に続いてです。

 

 

今度のは、小田島雄志先生が月一で、先月の芝居の中から

二、三本選んで批評下さるコーナーです。

 

それに、文学座有志の自主企画公演『この道はいつか来た道』と

ボクの『花はらんまん』を選んで下さったのです。

光栄です。

 

 

 

誉めて下さいました。

 

特に、司さん、星さんのお二人の芸歴豊かな存在感を取り上げ、

良質のコメディとして認めて下さっています。

 

 

やってよかった。

 

幸せでごんす。

 

 

« »