初日 9月14日

池田政之の仕事

 

 

昨日13日は、浜木綿子さん主演『人生はガタゴト列車に乗って』の

秋のシーズンの初日でした。

 

 

会場は府中の森芸術劇場のドリームホール。

 

いやぁ、でかいでかい。

 

 

 

3つもホールがあるんですぞ。

 

 

 

 

中はこれ。2000人以上入ります。でか!

 

 

で、一昨日はリハーサル。

 

その一コマです。

 

 

 

最後のシーンのセットの確認中。

 

これはカーテンコールの確認。

 

 

 

真ん中が浜さん。照明でちょっとハレってしまいました。

 

 

 

さぁ、昨日は初日。

うけました。特に最後の場面はもうお客様どよめきましたよ。

 

一安心です。

 

 

そして……終わった後は呑みじゃ!

 

実は鶴田忍さんの後輩ということで、この方が観に来て下さって

一緒にパチリ。

 

 

 

出演者と共におさまっているのは

そう、『相棒』の中園参事官でおなじみの小野 了さんです。

 

相棒、次のシーズンの撮影も進んでいるそうです。楽しみじゃ。

 

 

とにかく、いい初日でした。

 

今後いろんな所へ行ってから、10月は博多座へ参ります。

 

がんばりまっせ。

 

 

 

 

 

« »