いい街だ。 4月11日

池田政之の仕事

 

 

ご無沙汰してしまいました。

 

 

さて、3日から博多に入りました。

 

去年の秋の浜木綿子さんの『人生はガタゴト列車に乗って』以来です。

 

 

そう6日初日の武田鉄矢さん前川清さん公演の為です。

 

この公演にはNLTから川島一平さん・加納健二さんが出ています。

 

ちなみに7月の劇団〈ま〉に出てくれる遠藤久美子ちゃんも。

 

 

 

 

 

博多座の正面でごんす。

 

豪華でしょ。

 

博多座には日本で一番長いといわれる花道があります。

 

これです。

 

 

 

 

ここを武田さんや前川さんが行き来する訳です。

 

ちなみに舞台稽古の一幕から。

 

 

 

 

ちょっと暗くてすんません。

 

 

毎晩呑んでました。

 

イカは安くてうまいし、酒もうまいし、最高でんな。

 

 

6日の初日も大盛り上がりでした。

 

その後東京へ戻り、昨日は大阪で打ち合わせ。

 

相変わらず東奔西走しております。

 

そうそう。博多座の壁面に、今月と来月のポスターが!

 

 

 

 

 

来月もコロッケさんの公演で博多に来ます。

 

ハマキヨや山村紅葉さんも出ています。

 

また飲むやろなぁ。

 

 

ほんまに博多はいい街だ!

 

 

 

« »