ネタバレ厳禁 7月26日

池田政之の仕事

 

 

さぁ、メールアドレスが修復してからは怒涛の如く書きまくるぞ。

 

いつまで続くか………

 

 

 

昨日も書きましたがゲストトークショーの出席者です。

 

30日 大塚明夫 & 遠藤久美子 加納健次 山田敦彦 岩田翼 増田隆之 根本拓人

31日 ハマキヨ & 遠藤久美子 臼間香世 永吉京子 佐藤まり 飛田康介 根本拓人

1日    森岡豊 & 加納健次 杉山美穂子 飛田康介 萬浪大輔 根本拓人 三井千寿

2日    中村俊洋 & 岩田翼 守屋利香 増田隆之 根本拓人 三井千寿

3日  合田雅吏 & 加納健次 平松慎吾 村上幸平 杉山美穂子 多井一晃

 

です。

 

 

 

さてさて、稽古は本当に順調です。

笑い笑い笑いの渦でごんす。

 

しかし、しかしですぞ。ミステリーとコメディは仕掛けが命。

滅多な事は言えないのがつらい。

 

是非是非観に来てください。

 

 

そんな中での衣装合わせ。

 

そんな中から一枚ご紹介しちゃいます。

 

 

 

 

加納さんと平松さんと山田さんのタキシードトリオ。

 

大人の場面のようでしょ。

 

場面は舞台の初日。て事で、フランスらしく皆タキシード。

 

 

女性陣も豪華で、

もちろんそうでもない人やインチキくさい人もいますが、

そこはコメディ。

 

華やかになってます。

 

ちなみにインチキくさい人は、あの飛び道具のオヤジですね。

 

そう、この人。

 

 

顔が切れちった。昨日のブログに出てますので、もしもしもし宜しかったら。

 

 

さぁ、もうすぐ初日です。

 

チケットはまだございます。

 

どうぞいらしてください。

 

決して損はさせませんよ。

 

 

本日最後に美しきカップルを。

 

 

 

 

それでは、また明日。

 

お待ちしています。

 

 

« »