二日目 7月31日

池田政之の仕事

 

 

本日のトークショーゲストはハマキヨの濱田クンと清河クンです。

出席者はエンクミちゃん。臼間さん。永吉さん。佐藤まり。飛田さん。根本です。

 

 

 

 

さて、昨日は二日目でした。

 

この日は評論家の先生のオンパレード。

 

評論家の先生がお並びになる日は、緊張感が漂って、

だいたい受けません。

 

 

でも受けました。いやぁ、受けた。

 

平松さん、飛田さん、ご苦労様でした。

 

 

そして大塚明夫ちゃんを招いてのトークショー。

 

バッチリでしたぞ。

 

明夫ちゃん、ありがとう。

 

 

そして、飲み会。

 

 

海援隊(武田鉄矢さんでおなじみの)の千葉さんが、奥様と

見に来てくださいました。

元宝塚娘役トップスターの紫ともさん。

 

で呑んじった。

 

 

 

左から千葉さん、奥さま、紫ともちゃん、加納さん、田中大地の皆さん。

 

そこへ他の出演者やスタッフもやってきて……

 

連日の飲み会は盛り上がっておりますぞ。

 

 

いえいえそれ以上に、お芝居が弾けてます。

 

 

そり1コマを。

 

 

 

 

 

是非是非観に来てくださいまし。

 

 

 

 

 

« »