ネタバレ解禁! 8月2日

池田政之の仕事

 

 

 

熱いですなぁ。字が違った。暑いですなぁ。

 

昨日なんて東京は人類が溶けるほどでした。

 

 

 

さて、『ボクはヒロイン』。

 

早いものでもう楽前です。

 

そしてありがたい事に大大大好評です。

 

はっきり言って一部の人に嫉妬されてます。困りものです。

 

 

さてさて。

 

昨日、ネタバレ厳禁の箇所をボクの判断で解禁にいたしました。

 

 

これです。そう、ボクはヒロイン!!!

 

 

 

 

 

 

多井一晃クン、頑張ってます。

 

こちらがその、衝撃の普段のお顔。

 

 

 

 

 

普通の箇所からもちょいと出しましょうか。

 

 

 

 

 

エンクミちゃんと村上君のカップルです。

 

 

こちらはNLTの大先輩御年80歳の平松慎吾さん壊れるの図。

 

 

 

 

 

 

こちらはいつも出ずっぱりの多井クン、杉山、加納さん、翼の四人。

特に加納さんと杉山は本当に出ずっぱりです。

 

 

 

 

 

 

そろそろ大団円近くですね。

 

 

 

 

 

 

こちらはカーテンコール。17人のそろい踏みです。

 

 

 

 

 

 

 

圧巻のフランスコメディです。書いたのボクやけど。

 

後今日を入れて二日で四回。

 

爆笑のお洒落なコメディ。

 

まだ当日券がございます。

 

是非是非お越しくださいまし。

 

 

« »