よぉ分からんお知らせ 4月4日

池田政之の仕事

 

 

 

 

気がつくともう4月ですね。

 

 

NLTの『月の小鳥たち』の先行稽古も一旦終了。

 

 

毎日、午前中には出かけて、稽古の後は打ち合わせを入れて、

酔っ払って、帰宅は夜中、そのまま爆睡、目が覚めたらあわてて

シャワーを浴びて服着てお出かけ……という生活も一旦終了。

 

 

でもその間、多くの方にご迷惑をおかけしました。

ご連絡、郵便物もキチンと受け取れない状態で……

 

又落ち着きましたら、こちらからご連絡いたします。

 

 

 

 

ちなみにこれは月の小鳥たちの美術・松野潤さんのセットの下書きです。

 

 

 

 

 

 

松野さんとは先秋の『法廷外裁判』でもご一緒。

7月の明治座もです。

 

それにしても、やっぱりプロってすごいですね。

 

稽古場に来ていただいて、ボクがスルっと説明すると、

松野さん、目の前でサラっと書いちゃった。

 

勿論、次回の稽古再開には、正式な絵を図面と共に持って来て下さいますが。

 

 

 

 

さて、稽古終了を待っていたかのように、

大変なスケジュールになってしまいました。

 

今月、今年の下半期から来年の締め切り目白押し。

 

やれるかなぁ……いやいや、やらねばなりませぬ。

 

 

という訳で、しばらくの間、世間様に顔を出さなくなってしまいます。

 

勿論、それらのお仕事の方々には連絡いたしますが、

それ以外の方、しばらく連絡が取れないと思います。

 

お許しを。

 

 

あ、ボクのお芝居を上演くださる各アマチュア劇団の皆様、

どうぞボクの事はお気になさらず、安心して計画をお進めくださいまし。

 

 

 

それでは、今月末に晴れ晴れとした顔で世間様の前に出てくるボクを

楽しみにお待ちくださいまし。

 

 

以上、何のこっちゃらよぉ分からんお知らせでした。

 

 

 

はぁ……がんばろっと!

 

 

 

« »