泣いても笑っても 5月29日

池田政之の仕事

 

 

 

本日、2時からゲネプロつまりリハーサル。

 

そして7時からは、泣いても笑っても

 

ついにNLTダッシュ公演『月の小鳥たち』の初日です。

 

 

ダッシュ公演、つまり若手公演です。

 

 

出演者数23名,内研究生16名、内初舞台なのが10名。

 

 

 

ホンマにしんどかった。

 

 

でもようやくここまで来ました。

 

 

 

面白くなってますぞ。

 

 

 

若く、元気で、すがすがしく、初々しく、そしてコメディに!

 

 

 

ちなみにこちらはグランドフィナーレ(?)の稽古模様です。

 

 

 

 

 

 

これが本番ではこうなります。

 

 

 

 

 

 

こんな奴もいます。

 

 

 

 

 

 

こんな奴も。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、ボクと葛城ゆいで作った、底抜けに楽しい、

 

ヴールブァールSF学園ファンタジーミュージカルコメディです。

 

 

歌と踊りを池田が作るとどうなるか、

 

 

是非是非お出かけくださいまし。

 

 

豪華なグランドフィナーレもついてますぞ。

 

 

 

それでは劇場へ行ってきます。

 

 

 

« »