うまい酒 5月30日

池田政之の仕事

 

 

 

昨日はNLTダッシュ公演『月の小鳥たち』の初日でした。

 

 

 

今、『oh! マイママ』で演劇鑑賞会の旅公演中の大先輩方から、

心配と激励のメールや電話を頂戴しました。

 

 

皆さん、ヒットを打ちましたよ!

 

 

 

お客様のあたたかい笑い、大きな拍手、鳴り響く手拍子、

 

嬉しくて嬉しくて。

 

 

もちろん10人もの初舞台生を含む若い子たちばかりで、

その子たちがみんなちゃんとした役をやっている訳で、

そりゃまだまだ未熟です。

 

 

でも、一所懸命歌って踊ってお芝居する姿に、感動して下さいました。

 

初日独特の硬さの中で、受けるとこはちゃんと受けたし。

 

 

なので終演後の酒のうまい事うまい事!

 

 

 

 

特に頑張ってくれたのが、主役のベテラン組。

 

渡辺力さん、桑原一明、三井千寿の三人でごんす。

 

 

 

 

 

 

そして訪れる怒涛のグランドフィナーレ?

 

 

 

 

 

 

さぁみんな、気を緩めず、今日も頑張ってくれたまえ!

 

 

ちなみに明日は終演後トークショウがあります。

 

 

МCはボクです。

 

よろしければ是非。

 

 

 

 

« »