かおりちゃんをさがせ!? 6月27日

池田政之の仕事

 

 

 

 

今日は稽古は休み。

 

 

ゆっくり寝ました。

 

 

 

さて稽古は順調。

 

そんな中から、楽しい休憩中の風景を一つ二つ。

 

 

とにかく差し入れが多いのでごんす。

 

 

山川さん、かおりちゃん、大信田さん、重田さん、

ちなみにボクもマッターホンのクッキーを入れました。自分は食べへんのに。

大信田さんには、眠気さましのレッドブルや簡易携帯灰皿や、色々もらってます。

 

感謝。

 

 

先日、明治座へ顔を出して、というのも、

東宝さんの『台所太平記』が上演されていて(昨日千秋楽でしたが)

高橋惠子さん、永吉京子さんも出てらしたので、お顔を拝見に。

でクッキーを持ってったので、なら自分の稽古場にもと思いやしてね。

 

 

 

 

 

 

 

その明治座さんの前には大きな垂れ幕が。『台所太平記』と並んで、

我々の公演もありましたよ。

 

 

 

さて、差し入れは稽古場の前室においてあります。

 

 

なのでいろいろ来るたびにそこが大盛り上がりの場になっちまうのでやんす。

 

 

 

 

 

 

 

お寿司の山。とくに卵焼きでまいた巻きずしが最高。

 

こんなのもありました。

 

 

 

 

 

 

花やカタツムリのがらの巻きずし。ちなみにこれはトンボかな。

 

 

とにかく、こういうのが来るたび大盛り上がり。特に女子が。特に特にこの人が。

 

 

 

 

 

 

風呂屋に行く春子おばちゃんに扮した安奈です。

 

 

その彼女も加わっての一枚。山川さん,かおりちゃん、重田さんもいます。

 

 

 

 

 

 

 

ついでにもう一枚。

根本が写ってます。

それとかおりちゃんが……「かおりちゃんをさがせ!」状態に!

 

 

 

 

 

 

かおりちゃん、どこにいるか分かりましたか(笑)

 

 

 

とにかく、楽しく稽古は進んでいます。

 

 

初日まであと五日。

 

さぁラストスパートだ!

 

これこの間も言うたな。

 

 

 

 

 

« »