順調ですよ。 8月15日

池田政之の仕事

 

 

 

 

連日とろけるような暑さですなぁ。

 

 

稽古場へ通う電車がなんか空いてるなぁと思ったら、

世間はお盆休みやった。

 

それすら忘れる暑さでやんす。

 

 

 

 

暑い夏らしく、博品館ふぉ~ゆ~主演の『壊れた恋の羅針盤』も

大好評なようで、おっちゃんメッチャうれしおます。

 

 

なので、何度も何度もパンフを読んでしまっておりやすぜ。

 

 

 

 

 

 

でも舞台というのは、幕が開くとアッという間に終わってしまう。

 

あと二日、四回の公演を残すのみとなってしまいました。

 

さびしいなぁ。

 

いやいや、ボクなんかよりファンの皆様、ふぉ~ゆ~の四人、共演者、スタッフ

全ての人がそう感じていると思います。

 

 

ふぉ~ゆ~の諸君、悔いの無いよう、頑張って下さい。

 

絶対大丈夫やけど。どんどん進化してるし。

 

本当に、四人の能力はすごいわ。

 

この間、NLTの社長が観て、「うちの若い役者じゃ、誰一人敵わない」と

つぶやきました。

 

お世辞じゃなく、ボクもそう思います。

 

ホンマのプロなんやね、ふぉ~ゆ~は四人とも。

 

 

 

 

 

 

さて、一方20日からのそのNLTの三越劇場『嫁も姑も皆幽霊』の稽古も

酷暑の中、連日順調に進んでいます。

 

 

 

 

 

 

水沢家の皆様。右から風間トオルクン、音無美紀子さん、とよた真帆さんで

ごんす。後ろにモロ師岡さんの顔も見えます。

 

 

いっぱい笑えていっぱい泣けるお芝居に仕上がってます。

 

 

是非是非夏の笑い納めは三越劇場へ。

 

お待ちしております。

 

 

 

« »