ハマキヨ16初日 9月25日

池田政之の仕事

 

 

 

 

いよいよ本日ハマコクラブキヨコクラブの初日でごんす。

 

そこで昨日のゲネ、はいもうお分かりですね、リハーサルの事です、

から、ちょいとだけ風景を。

 

 

まずは空舞台。

 

 

 

 

 

 

 

落語家二百十一日亭(はればれてい)の師匠の家の居間です。

 

あれ、誰かいると思ったら、根本が定位置につこうとしている。

 

 

で、飛び道具2人。飛田のオヤジと,たいこ茶屋の大将。

 

 

 

 

 

 

 

これは全員、カーテンコールの風景です。

 

 

 

 

 

 

あ、飛田のオヤジがちょっと切れた。ごめんちゃい。

 

 

 

 

これじゃよく分からないでしょうが、詳しくはハマキヨのホームページで。

 

このトップのチラシをクリックすれば行けます。

 

 

 

とにかく笑って泣けるお芝居になってます。

 

 

どうぞご覧下さい。

 

 

 

« »