ハマキヨ千穐楽 9月29日

池田政之の仕事

 

 

 

 

昨日はハマコクラブキヨコクラブの千穐楽でした。

 

 

この前も書いたけど、なんや千穐楽ばっかりやってるみたいやな。

 

 

今回もいろんな方がそしてたくさんの方が観に来て下さいました。

 

そしてたくさん飲んでくださいました。

 

感謝致します。

 

 

これはその中から頂いた画像を一枚。

 

 

 

 

 

 

水森かおりちゃんが浅利陽子さんと宮内知美ちゃんと来て下さって

中村、根本とパチリ。ちなみに目にモザイクを入れてるのがワタイでごんす。

 

 

さて、恒例のインチキ賞ですが、発表はちょっとだけ待って下さいまし。

 

いろいろと事情が……どんな事情やねん。

 

 

とにかく皆様ありがとうございました。

 

 

しもた。9月は明日までや。あと一回の更新、どないしょう。

 

 

 

 

« »