お詫びと訂正 9月30日

〈ま〉の日常

 

 

 

本日は絵に描いたような快晴です。

 

うちのベランダから富士山がよく見えます。

 

季節は確実に秋になってますな。

 

 

 

さて、昨日このブログで水森かおりちゃんと宮内知美ちゃんと浅利さんが

ハマキヨに来て下さったことを書いた箇所で、浅利さんの名が間違っていました。

 

浅利陽子さんではなく浅利悦子さんが正しい名前です。

 

浅利さんにお詫びして訂正いたします。

 

 

ほら、今日書く事があった。

 

その為にわざと間違うたんとちがうか、ですって?

 

ほんまに間違うたんです。

後で読んで、あ、しもた、と。

 

ほな、その時点で直せや、ですって?

 

そらそうなんですけど、せっかくやったら今日やったら

なんとか今月の更新もクリアやから。

 

やっぱりそうかい!

 

 

それだけではなんやから

ベランダからの富士山でごんす。

 

 

 

 

 

 

遠すぎてよくわかりませんな。

 

とにかく秋がやってきました。

 

明日から10月です。

 

いよいよ後半戦。

 

気を引き締めて参りますか。

 

 

 

« »