行く劇来る劇 1月27日

池田政之の仕事

 

 

 

好きやなこのタイトル。

 

 

で、先日24日中日劇場・細川たかし・中村美律子公演は

大好評のうちに幕となりました。

 

その打ち上げで細川さんから

「先生、こんないい本が書けるんだから、これから売れるよぉ」と

言われました。

 

そしたら美律子さんが「十分忙しいやんか。なぁ」と

ツッコミがありました。

 

いやぁ、楽しい打ち上げでした。

 

 

 

 

 

 

つきあたりが細川さんでごんす。

 

こちらは珍しい中日の森部長と奈良富士子さん。

 

 

 

 

 

 

本当に楽しい打ち上げでした。

 

 

 

 

さて、その翌日の25日から、3月NLT公演の稽古が始まりました。

 

 

 

 

 

 

去年新設したNLTコメディ新人戯曲賞佳作入選作品公演です。

 

ボクは大塚祥平クンの『お皿の前で、ごゆるりと』の演出を担当します。

 

今はまだ本読み、疑問点やつじつま、人物の心理推移など

基本点を確認しながらの稽古ですが、そろそろ立ち稽古に入る予定でごんす。

 

 

いやぁ、新鮮ですぞ。

 

 

皆様、是非本番をご覧くださいまし。

 

 

 

 

 

 

« »