稽古場日記 1月31日

池田政之の仕事

 

 

 

今回のNLT公演は二本立てです。

 

もう少しして本番が近付けば、時間分けで、共に稽古をするのですが、

今は日を分けてやっております。

 

なので、稽古日も飛び飛び。

 

しかも劇団の稽古場であるゴコクジスタジオが、床の老朽化による改装工事で

数日つかえず、

新宿区の区民センターみたいなところの会議室や、NLTのオフィスの会議室や

いろんなところで稽古しておりやす。

 

なんかもう神出鬼没の池田達でやんす。

 

 

でも稽古は順調。

 

 

ご紹介いたしやす。

 

こちらが出演者全員と作者の大塚クンであります。

 

おおっと、写真撮り忘れちまった。なんやそれ。

 

 

そこで荒業。

 

今日の稽古で撮って後で載せやすね。

 

というわけで十数時間、お待ちくださいまし。

 

 

なんかものすごいインチキくさいな。

 

 

 

というわけで………稽古場で撮り忘れたので、

飲み場で撮りやした。

 

 

 

 

 

 

作者と出演者とスタッフについてくる若手です。あら、大槻がいてない?

 

ごめん。見切れてた。

今度1人だけアップで撮るから。

 

 

というわけで、みんな燃えてます。

 

 

 

« »