濃い日々 6月23日

池田政之の仕事

 

 

 

昨日の22日は父の命日でした。

もう丸三年も過ぎたのですね。

 

 

で昨日の22日は博多座武田鉄矢さん中村玉緒さん柴田理恵さん主演の

『梅と桜と木瓜の花』の顔寄せでした。

 

 

 

 

 

 

で今日は浜木綿子さん主演『極楽町一丁目』の中日劇場の初日です。

 

 

 

 

 

 

でボクはというと九月の三越劇場男組と来年の締め切りに追われてい

ます。

 

 

 

濃いわぁ。日々濃い。

 

 

 

ちなみに昨日顔寄せ後、さっそく飲みました。

 

で博多座にうちから出てるのが森岡豊と杉山美穂子です。

 

 

 

 

 

杉山は武田さんふんするおかん婆さんと柴田さんふんするおうめ婆さんが住む

長屋の3トリオおばちゃんの一人おときさん。美味しい役です。

 

森岡は福岡藩藩主黒田筑前守さま。お殿さんですぞ。

 

面白いお芝居になりそうです。

 

 

 

 

« »