さぁ、初日です! 10月25日

池田政之の仕事

 

 

本日いよいよ『劇場』が幕を開けます。

 

 

ちょうど一ト月前稽古を開始し、怒涛の一カ月でした。

 

モームの名作小説が、愛と欲望の人間喜劇、痛快でゴージャスなコメディに

変身しています。

 

 

どうぞ是非是非ご覧くださいまし。

 

 

 

 

さてさて、昨日はその一度目のリハーサルでした。

 

なので、その一コマを紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロムさん扮するジュリア・ランバートが死なない王妃を演じています。

 

 

 

 

 

 

 

それが一瞬でこの場面に早変わり。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパーティの場面。

 

 

 

本日はまず二度目のリハーサル。つまりはゲネプロ。

 

 

後半はネタバレなので、幕が開いてから載せますね。

 

 

本当に面白くなってます。

 

 

みなさま、是非是非!

 

 

 

 

それでは、劇場に向けて、いざ出陣してまいりまする!

 

 

 

  

« »