秋はハマキヨ いえ、冬? 11月28日

池田政之の仕事

 

 

 

秋ですねぇ。いえ、冬ですねぇ。

 

毎年秋はハマキヨですが、今年は冬というしかありませんね。

 

それくらい寒く、風邪流行りでございます。

 

 

 

さて、ハマキヨ、今年はおバカです。

 

 

毎年恒例のハマコクラブキヨコクラブはたいがい

おバカなコメディを精いっぱいやっております。

 

今年で17回目。つまり17年も毎秋おバカをやっているわけです。

 

それこそがおバカ……?

 

でも昨年は池袋演劇祭参加だったので、おバカを控えました。

 

で、おかげさまで賞を受賞致しました。

 

 

その反動か、今年はおバカ全開。

 

その稽古場からちょいとそのおバカな風景を。 

 

 

 

 

 

 

左から中村、大塚明夫ちゃん、奥に遠藤香菜美、そして姫こと長谷川あかりちゃん

です。

 

 

 

 

 

 

清河、遠藤、濱田、根本、あかりちゃんです。

 

 

え? まともに見えるって?

 

ではこれをひとつ。

 

 

 

 

 

 

遠藤と中村、そして、変なおじさんこと飛田の親父です。

 

 

とにかく稽古場はむちゃくちゃです。

なぜか。

笑ってしまってみんなセリフがまともに言えません。

 

明日からは、あ、もう今日か、

おバカなギャグに慣れるための稽古にすることに致しました。

 

 

 

皆さま、秋の、いえ、初冬のひととき、

是非、屈託なく笑いに来てくださいまし。

 

 

マジで自信作のおバカコメディです。

 

 

 

あ、今日誕生日やった。

 

 

 

 

« »