稽古快調 5月19日

池田政之の仕事

 

 

ご無沙汰いたしました。

 

拙者ただいま大坂で、新歌舞伎座三山ひろし公演の稽古の最中でござる。

 

16日は稽古が休みだったので東京へ戻って打ち合わせをしましたけれど、

今は基本大阪のホテル住まいとなっておりやす。

 

 

 

 

 

 

稽古場の前にはチラシが貼ってありやしたぞ。

 

 

こちらはかつら合わせ。座長が女形のヅラを合わせています。

 

 

 

 

 

 

こちらは弥次さんの座長と喜多さんの桜花昇ぼるさんの道中歌のシーン。

 

 

 

 

 

 

とにかく、明るい稽古場で毎日楽しくすごさせて頂いておりやす。

酒も。

 

 

笑って泣けるいい物語に仕上がってきていますぞ。

立ち回りも。

 

 

 

どうぞ皆さま、今月26日からの新歌舞伎座三山ひろし座長公演、

是非ご覧くださいまし。

 

 

 

« »