快調も快調 5月20日

池田政之の仕事

 

 

 

稽古は快調に進んでおりますぞ。

 

いきなりやな。

 

昨日の通しでようやくめどが立ちましたぞ、というわけで一安心でごんす。

 

 

 

夕べは三山座長のご招待で、出演者の新島愛一郎クンのお店で大飲み会。

 

愛一郎クンことアイちゃんは、暴れん坊将軍をはじめ何度もご一緒。

彼とお母さんたちでやってはるジャンジャン横丁そばの

居酒屋春(いざかやしゅんと読みます)で

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

 

おお、夜の通天閣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのお店群は。

テーマパークか? 千と千尋の神隠しのモデルか?

人間よりでっかいビリケンさん仰山いてはるし。

 

 

で座長が新曲『男の流儀』を歌ってくれました。

 

 

 

 

 

 

桜花昇ぼるさんや大津のおねいちゃんの顔も見えます。

右下の頭部は斉藤洋介さんやな。

 

 

 

とにかく、チームワークばっちりで、初日の邁進しております。

 

 

皆様、是非是非。

 

 

 

« »