ウケたウケたの初日! 5月26日

池田政之の仕事

 

 

 

本日、三山ひろし座長公演の初日でした。

 

 

いやぁ、ウケたウケた!

 

ホンマにウケまくった。

 

素晴らしく優しいお客様で、ドッカンドッカン!

 

 

まずは、後半の皆が出てる御殿の場。

 

 

 

 

 

 

 

次はボクのダメ出しを神妙に聞いている三山クンと、

瞬間ボクのシャッター音に気付いて反射的にピースを出した桜花昇ぼるさん。

 

 

 

 

 

 

 

次は、うちの(劇団NLT)の葛城ゆいと、謎のお局様(?&笑)

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ホントに叫び声的爆笑で、かつ、泣きところたっぷりで。

 

 

更には、座長の圧倒的歌唱力と、メチャおもろいトークで

素晴らしいショーの二本立て。お得!

 

 

 

ホンマにホンマにホンマに大お得の公演です。

 

 

しかも、三山座長、ホンマに演技の進歩、すごい!

 

すごい役者さんです

 

 

 

皆様、驚愕の素晴らしい三山座長公演、 是非是非!

 

 

ネタバレ写真は……また後日( ´艸`)

 

 

 

 

 

« »