NLTコメディ新人戯曲賞 閉め切りました 8月7日

池田政之の仕事

 

 

第3回NLTコメディ新人戯曲賞の応募を締め切りました。

 

 

 

 

 

 

今回は64本の応募がありました。

応募された皆様、お疲れ様でした。

 

 

劇団NLTのホームページのトップページ、第三回NLTコメディ新人戯曲賞募集の

ところをクリックすると、全応募作のタイトルが記載されていますが、

ボクのこのホームページにも掲載しておきますね。

 

 

あ、その前に、ここで一つお知らせがあります。

受賞作結果発表を本年は10月11日となりました。ご了解くださいまし。

 

 

さて。それでは受け付けました応募作名を掲載します。

個人情報の関係から、タイトルのみを掲載いたします。

 

 

(順不同) 

謎のパラダイスツアー海の旅

諸行無常イズム

平成電車男

るるりずむ

ブタ子は駄目だぞ

ゴキブリ部長に銀バエ課長

独裁者〈イエスの福音書を手にした男〉

あたしも着たい

古希の怪電話

金欠ボーイズ 笑いごとじゃない

お通夜の客

アメリ女王の憂鬱

紅シンコペーション

映画脚本家、文壇のドンに挑む

損して得取れ

詩劇 真珠王の孫 grandchild of pearl king

説明を必要とする仕合せな葬儀

親父のタメ息日和

真夜中のスクアブル

ポンコツ座と愉快な仲間たち

人生ってやつぁ

トガシ教授はかく語りき

鶴彌家のタンゴ

張り込み

逢う時は、いつも恋人

後藤は先程、芝刈りに行きました

それは俺のカタナです!

マッドスワン

許してくださいご先祖様

二人新幹線 – 女の決闘 -

陸奥下絡繰白浪

賢い女は微笑まない

甥と叔父

ご多分に漏れず

宇宙、片付け〼

草むしり

ハンスリック vs ベートーヴェン

ロンドン協奏曲

シェルター

世紀の一戦。モラリスト聖人イエスマンvs商店街の憂鬱な日々

リバースジャック

ぼくらの街の新しいお祭り

ころがるすいかはころころと

不知火の瞬き

ウェディングピープル

丁髷被って廻しして

嗚呼なんて面倒な幽霊屋敷

モテ男なら

ウェディング・カフェ

ホワット・イズ・ラブ

世界で1番大切な人が世界で1番側にいてくれた

セキララ

Who Are We?

泥棒姉妹

BACTERIA

ざるもり問答

禁煙法時代

藪竹クリニック

二人か三人のはなし

虚癖城の黒雲

質屋と息子と娘と嫁と

モーツァルトとブランコ

侵入者

 

 

 

以上です。

 

 

 

来年は劇団NLT50周年。

演目は50周年記念公演となります。

新人賞公演も、正賞が出れば、50年記念公演となります。

佳作の場合は通常公演。でなければ、若手作家の新作公演となります。

 

 

キチンと審査をし、10月11日にNLTのホームページとここで

結果を発表します。

今しばらくお待ちくださいまし。

 

 

 

 

« »