さぁ初日 7月21日

池田政之の仕事

 

 

昨日は『嫁も姑も皆幽霊』のゲネでした。あ、ゲネというのは本番通りにやる

リハーサルのことでごんす。

 

 

 

 

 

 

 

今回は東京の公演がないので、関係者の家族や友人を呼んでの

公開ゲネとなりました。

 

800人収容のホールに30人強のお客様でのリハーサルでしたが

皆さん凄く笑ってくださって、また泣いてくださって

出演者一同安心して明日の甲斐市双葉ふれあい文化館での

初日にのぞむことができます。やれやれ。

 

甲斐市のあとは夏の北海道ツアーが始まります。

いいなぁ、夏の北海道。

あ、ボクは行きませんけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

これはセットの図でやんす。

 

 

北海道、そしてそのあとの福井県越前市、石川県能美市、秋田県鹿角市、

岩手県盛岡市の皆様、是非ご覧くださいまし。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

出演者、スタッフの皆様、暑さに気をつけて、頑張って!

 

 

« »