行く劇来る劇 11月28日

池田政之の仕事

 

 

久しぶりのこのタイトルでやんす。

 

 

さて、ハマキヨ第18回公演も昨日の26日無事に千秋楽となりました。

 

多くのお客様にいっぱい笑って頂いて大満足でやんす。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

打ち上げは大盛り上がり。

 

 

 

で、今回のインチキ賞こと池田賞は以下の通りとなりました。

 

第48回 池田政之賞       藍菜 俳優 平成29年11月『芸能事務所は開店休業』より

                    (新しい風と解放された演技によって/金壱萬円)

       審査員特別賞   遠藤真理子  同  同

                (新しい風と、頭が下がります/金壱阡圓)

 

でした。

 

気づいたら池田賞ももう48回もやってんねんなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

左から根本、審査員特別賞のエンマリちゃん、中村、正賞の藍菜ちゃんでやんす。 

 

 

 

 

 

さぁ、行く劇あれば来る劇あり。

 

今年最後のお芝居、天童よしみ座長の大阪新歌舞伎座

『浪花のロミオとジュリエット』の稽古が始まります。

 

加納健次さん、合田雅吏クンが出ています。

 

明日は顔合わせと本読み。

で、早速の呑みやろな。(笑)

 

 

 

 

さぁもうひと踏ん張り。頑張ります。

 

 

あ、気がついたら誕生日や。

 

服部早苗さん、いつもメールありがとう、でやんす。

 

毎年のことやけど、忘れてましたわ。(笑)

 

また一年頑張ろう!っと。

 

今シーズンは大目標もあるし。

 

みなさま、今シーズンも何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

« »