稽古は順調 12月3日

池田政之の仕事

 

 

ね。師走になっちまいました。

 

あぁあ、あっという間の一年。

 

まずいぞまずいぞ。来年の10月はすぐに来る。

え、10月に何があるって? NLT50周年記念公演のボクが担当の新作でごんす。

 

とにかくしっかりやっていかなきぁ。

 

 

 

さて、今年最後のお芝居、大阪新歌舞伎座・天童よしみ座長の12月特別公演

『浪花のロミオとジュリエット』の稽古が笑いの渦の中、順調に進んでいます。

 

 

 

 

 

 

下の写真は左から合田クン、天童座長、汀さん、室クン。

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しい、座長の魅力満載のお芝居に仕上がってきています。

 

こうご期待を、でやんす。

 

 

 

 

 

さて、その新歌舞伎座で今、ジャニーズのふぉ~ゆ~のミュージカルというか

お芝居というか、エンターテインメントな公演『GACHI』が上演されていて

夕べ拝見してきました。

 

 

 

 

 

 

いやぁ、四人ともすんごく頑張っていましたぞ!

 

終演後楽屋で久々の対面。

『壊れた恋の羅針盤』以来やから、いや『オチの後で』を観に来てくれてたから

やっぱり二年ぶりか。

 

みんないい子でやんす。

 

本日大阪千秋楽で次は名古屋だそうです。

皆さま、是非是非!

 

 

 

 

« »