同姓同名全く別人 12月22日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

  

 

すごい人が出てきています。

 

 

 

それは後にしてまずは、

 

今ボクは東京某稽古場で、1月名古屋御園座新春公演

松平健・中村美律子両座長の特別公演『暴れん坊将軍・初春や尾張の姉弟裁き』の

稽古に励んでいます。

 

久しぶりの松平座長、3年ぶりの中村座長、そして素敵な共演者の方々と

それは楽しくお稽古をさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの稽古場は各フロアに稽古スペースがあり我々は3F。で二階上の5Fでは

同じ1月の博多座島津亜矢座長による新春公演『おりょう・龍馬が愛した女』の稽古

が行われています。

こちらもボクの脚本。

 

 

 

 

 

 

 

上下に知り合いがバンバンいて、役者さんたちもお互いみんな顔見知り。

なので上下で入り乱れて雑談したりおやつを食べたり。

誰がどっちの出演者なんだか、何が何だか……(大笑)

 

 

とにかく大充実しております。

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日、友人から連絡が。「お前、ネットで何かビジネスやってるのか?」

 

なんのことやら。

 

聞くと、ボクと同姓同名のつまり池田政之という方が、〈セキュリティパンク〉とか

いうビジネスを始め、出資者を募っているそうです。

 

 

これまで同姓同名の方というと、パナソニックパンサーズ所属のバレーボール選手の

池田政之さんは認識させていただいていましたが、いやぁすごい人が出てきちゃいま

したね。

 

 

直ぐに検索してみました。

 

ビジネス内容がすごい。

なんでも6万円だせぱ1年後には1千万円になるのだそうです。

つまり1年で 60.000 が 10.000.000 ですわ。

 

「池田政之 セキュリティバンク」 で検索なさるといろいろいっぱい出てきます。

 

現在37歳の方で、コロンビア大学卒業 (ボクそんなお偉い大学出てないで。英語も苦

手やし)、シンガポールで証券会社を設立、1万人の顧客を持ち、日本にも支社がある

のだそうです……

 

その方の顔写真やインタビューの動画も出てます。

 

 

 

ボクはそういうことには疎いので、それが正しいビジネスなのかどうなのかは

分かりませんが、とにかく、

 

ボクとは別人、

 

ボクは全く関係ありません

 

ので。

 

 

 

とりあえずご報告いたします。

 

 

パナソニックの池田政之さん、すごい人が出てきて、お互いびっくりですよねぇ。

 

 

 

 

 

« »