ベスト5に選ばれました! 1月15日

〈ま〉の日常

 

 

散髪したい。でも今できない。

実は先日、床に落ちた氷を拾って立ち上がった時、開いていた冷凍庫の扉に頭をぶつ

けてコブが出来てしまい、触ると痛くて……この年でコブって。

洗髪もそろ~りそろ~りとやってます。

 

 

本日博多座の島津亜矢さん座長公演の初日でした。

でも実は、ボクは風邪で、初日の劇場は失礼いたしました。

改めて生を拝見します。

 

 

 

 

さてさて、今発売になっているテアトロ2月号で、評論家の先生方が昨年1年間を

振り返る毎年恒例の「2018年の日本演劇界 総括座談会」で、テアトロ編集部が選

んだベスト5で『やっとことっちゃうんとこな』が筆頭に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

それと、「批評的エッセイ」のコーナーに『明日に生き残るには』と題して

エッセーを書きました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが座談会での記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

ありがたいです。

 

感謝感謝です。

 

本気で再演考えようかな。

 

 

 

皆様、是非テアトロ2月号、読んでみてくださいまし。

 

 

 

 

« »