令和最初の怒涛の日々も 6月3日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

 

昨日は三越劇場・若柳禄寿先生主催の春秋会男組の千穐楽でした。

 

 

いやぁ、これで令和になってもう5本幕を開け、全て千秋楽を迎えたわけです。

 

 

まず、水森かおりちゃんの大阪新歌舞伎座公演。

そして武田鉄矢さんとコロッケさんの九州博多座公演。

続いて同じ日に初日という水森かおりちゃんの名古屋御園座公演と

氷川きよしさんの大阪新歌舞伎座公演、

そして東京は三越劇場の春秋会男組公演。

 

武田さんとコロッケさんのは脚本だけでしたが、あとは演出も。

 

 

本当に怒涛の1ヶ月でした。

 

西へ東へ、どれだけ新幹線に乗ったことか。

 

 

どの公演も本当に大好評で、心から安堵しています。

 

 

ご観劇くださいましたお客様、出演者・スタッフ、関係各位様に心から感謝申し

上げます。

 

 

 

次は9月の新歌舞伎座・三山ひろしさんの公演まで一休み。

 

いえいえ、締め切り、打ち合わせはどんどん続きます。

 

とはいえ、ちょっと休憩なのも事実で ( ´艸`)

 

なので、緊急の執筆、受け付けております。営業かい! ( ´∀` )

 

 

 

 

さて、下の写真は何だと思います?

 

令和はよく晴れた日が多くて、三越の初日の朝に空を写した写真でやんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

雲一つない蒼穹の空。

 

 

令和の御代が、そして今年の後半も、この空のような日々でありますように。

 

 

さぁ、たまっているミステリー読も。どれから?

 

 

 

 

 

« »