200日 11月25日

〈ま〉の日常

 

 

今月は本当に行ったり来たり。

 

東京と地元を5往復してしまいました。直行するどの現場もドアツードアで6時間。

疲れた。( ´∀` )

 

 

 

さて、今月16日をもって、私、今年酒を空けた日が何と200日になりました。

まだまだ記録更新していきまっせ。( ´∀` )

 

 

 

 

さてさて、いつもの通り旅の楽しみは駅弁。

 

今回はとにかく新たな駅弁を食べようと決めていろいろチャレンジ。

 

その中で特に美味しかったものをチョイと紹介しやすね。

 

 

まず  やまや「福岡藩 粋の膳」

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかい辛子明太子が乗ってます。買うたのは、ええっと、東京駅やな。

 

 

次は同じく東京駅で買った 「東京幕の内」

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか濃い感じの幕の内ですが、なかなか美味。更にアナゴやエビ天も乗って

確か1000円くらい。安い。

 

 

次は……しまった。包装箱撮るの忘れてる!

 

 

 

 

 

 

どこで買ったなんて名前の弁当か……美味かった記憶だけが……トホホ。

又見つけて買ったらきっと載せますね。

 

 

さてさて、新大阪で買った たん熊の幕の内二段重です。

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細、美味、満足でやんす。

 

 

 

まだまだあったんですけど、うっかり食べ始めて「しもた、写真撮ってない」な

ことが往々にして起こってしまって……

 

また順次載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

« »