続いてヒロイン 5月15日

〈ま〉の日常

 

  

一昨日から『シャルルとアンヌと社長の死体』の配信が始まりました。

 

 

懐かしいなぁ。

 

 

初舞台が3人、いやシャルル役の坂下信人もこの時ほぼ初舞台なので

坂下、アンヌ役の田井中美佳、クロードの根本拓人、アレットの三井千寿(当時は飯田

千寿)の4人が初舞台。

 

頑張ってました。うん。

根本もすごぉ~く頑張っていた。マジで。皆さん、観てやって下さい。ウソみたいで

すよ。(^.^)

 

もう一人、三重役の一人ギスランを演じた川島拓。この時まだ20代で60の役。それ

がうまい。続いてボクが脚本を担当した映画『忍たま乱太郎・夏休み宿題大作戦の段

』にけったいな忍者の役で出演。

ブールヴァールコメデイには、地位も名誉もある偉そうなおじさんがボロボロになっ

ていく分野がある。NLTでは、以前は平松慎吾さん、今は加納健次さんの独壇場で

す。(^.^)  それがいずれ川島拓のものになると思ってました。

それが今は家庭の事情で引退。残念ですが、幸せに頑張ってると思います。 

 

 

 

 

さてさて、今日の19時からは第2段。『ボクはヒロイン』の登場です。

 

 

 

 

 

 

シャルル役は坂下から多井一晃クンにバトンタッチ。

 

アンセルム役の山田敦彦さん、アデリーヌ役の佐藤まり、そしてクロードの根本も

同じ役で出てきます。驚きなのは『シャルル……』でアレットだった千寿がなんと

アンヌ役に回ってます。劇団等の事情です。(^^;

 

後日談ですが、全く独立した話ですのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

エンクミちゃんも永吉さんも美しい。

 

ヒロインのシャルルはネタバレになるので小さく載せておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から31日までです。

是非是非ご覧くださいまし。

 

 

 

 

 

 

« »