予想ボロボロ(^O^) 4月26日 

〈ま〉の日常

 

  

3度目の緊急事態宣言が始まりました。

 

舞台も次々中止。

NLTも27日からの博品館での『しあわせの雨傘』が中止となりました。

 

国民は皆、みんな歯を食いしばって頑張ってるんです。

なのに政治家は給料もボーナスも満額。

まずあんたらから金、国庫に返せよ。野党も。まず範を示せよ。

 

野党。知事選連勝したからて浮かれるな。完全敵失やからね。代案も何も出てこない

野党に心から期待してる人なんているのかなぁ。

 

と政治家の顔がテレビに大写しになるたびに思ってしまう今日この頃でやんす。

 

 

 

 

さてさて。

第93回アカデミー賞が決まりました。

 

 

 

 

 

 

結果1勝4敗。すごい。近年まれに見るボロボロ。本命に賭けたのが3つ。独自にし

たのが2つ。ならせめて3勝2敗やろ。なのにこれ?(●^o^●)

 

 

結果はこうでした。

  作品賞   ノマドランド

  主演男優賞 アンソニー・ホプキンス

  主演女優賞 フランシス・マクドーマンド

  助演男優賞 ダニエル・カルーヤ

  助演女優賞 ユン・ヨジョン

 

当たったの、分からんから考えないとした助演男優賞のダニエル・カルーヤだけ。

真面目に考えたのは全滅ですわ。(●^o^●)

 

俳優陣、全部白人以外か?といわれてたけど、半分でした。

 

 

去年wowowに入ったので、初めてオンタイムで授賞式見たけど、コロナで地味な回

だそうで……

 

 

とにかく、アンソニー・ホプキンスさん、2度目のオスカー、おめでとうございま

す。『ファーザー』観ます。

 

 

 

 

 

« »