国民栄誉賞を 9月27日

〈ま〉の日常

 

 

大谷選手の二桁勝利、お預けでした。

 

 

 

 

 

 

ああ、残念……ちょっとイライラしますね。(^O^)

103年ぶりの快挙。時間の問題だと思っていましたが、やはり大記録、簡単には出来

ませんね。

 

でも絶対大丈夫! 最終戦がある!

 

すみません、無責任な外野で。m(__)m

 

でも、そうなったら政府は国民栄誉賞をあげるべきですよね。

 

 

さて、ここで提案➀です。

その時には、是非先駆者たる野茂投手にも一緒にあげてくださいよ。あの人が頑張

ったから、当時の大リーグに対する畏怖心を払拭してくれた大功労者なんですから。

事実、大リーグでノーヒットノーランや新人王など、アジア人初の偉業を多く出して

るんやし。是非是非と思います。

 

長島監督にあげる時に、松井選手も抱き合わせにしたでしょ。ボクあの時、いやいや

いや、まず野茂さんでしょ、と思いました。いくらナベツネさんのゴリ押しでも、い

きなり松井選手だけというのはねぇ。

 

 

で、提案その➁

大谷選手と野茂投手にイチローさんも加えたらどうでしょぅ。

過去3度も辞退なさってるけど、先輩の野茂さんと並んでと言われたら、受けて下さ

るような気が。策略的ですね、すみません。m(__)m

 

 

野茂投手、イチロー選手、大谷選手。超豪華だ。

 

 

2日後決まる新総理、是非ご健闘を。

暗い世の中が少しは明るくなると思うけどなぁ。

 

 

 

 

 

« »